・はじめに

  当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。ここでは近鉄大阪線を中心とした鉄道について紹介しています。
  まずは各コンテンツを軽くご紹介したいと思います。


   ■大阪線の車両

    ここは大阪線を走る車両を編成別にまとめた写真館となっています。基本的に1編成につき1枚のみの掲載となります。
    なるべく順光でそこそこクオリティな写真を厳選していくつもりですので、全編成掲載にはお時間を頂きます…。
    また、それぞれの画像をクリックしていただくと拡大することもできます。


   ■撮影地ガイド

    ここでは大阪線の撮影地について紹介していきます。駅撮り・沿線の両方を紹介していくつもりですので、ぜひお役立てください。


   ■活動日誌

    日々の撮影をはじめ、サイト更新の詳しい内容などをお伝えしていくブログ形式のコンテンツです。
    こちらは随時更新となるので、適当に覗きに来てください。


   ■リンク集

    管理人オススメのサイトやブログへの連絡口です。お帰りの際はぜひコチラから。

    なお、当サイトとリンクしていただく場合は、活動日誌のコメント欄へ一言お願いします。


  
・About Me

   HM   : 2615 (由来は近鉄の長距離ランナー)
   年齢  : 20(大学2回生)
   居住地 : 伊勢神宮の近く
   カメラ : NIKON D60 / TAMRON A005 70-300mm
   レコーダー:TASCAM DR-40

    三重県から大阪の大学へ通う変な大学生です。毎日カメラを持って3時間通学中←
    大阪・奈良の近鉄各駅にはよく出没しています。
    こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。




-戻る-


inserted by FC2 system